9月19日放送 僕やりついに最終回
窪田正孝主演新ドラマ 僕たちがやりました=僕やり最終回見逃し配信
無料動画は?




僕やり最終回予告動画


最終回ついに4人は自分たちが犯人だと打ち明けました

どんなオチになるのか?



僕やり最終回見逃したらお試し無料期間のある人気動画配信サービスを紹介します




僕やり9月19日動画最終回 

無料で視聴したい&雑誌も読みたい&アダルト動画も見たい

そんな方はこちらをどうぞ

U-NEXT


31日間お試し登録でも新作僕やりも視聴できる600ポイント付与されます

そして雑誌も70誌以上読み放題

他の動画配信サービスにはないアダルト動画も視聴出来ます


僕やり9月19日最終回
フジテレビ系
毎週火曜 21:00~21:54

主題歌:僕たちがやりました/DISH//

YOUTUBE、デイリー、パンドラこんなところで僕やり 動画 最終回無料では見れんからね
ウイルスが怖いよ

ちゃんとした動画配信のNetTV-News on the Web,Viki,こういう感じの動画なら見れるけど
映画、、ドラマ、韓国ドラマ、
ミュージック、、バラエティ、アニメ

僕やり 動画 最終回無料で見れるのはユーネクストですね


監督:新城毅彦

監督:瑠東東一郎
原作:原作:金城宗幸/漫画:荒木光「僕たちがやりました」

脚本:徳永友一


ぼくたちがやりました 動画最終回予想 みんなの感想





現実問題として、(有能な弁護士のおかげなどで)罪が多少軽くなったり、また上手に逃れられたりする人もいることでしょう。

些細なことだけど、私もスピード違反を見つかったことがありません。
しかし、バレてなければ罪をおかしていないということではありません。

罪を償う、ということは単に服役すればいいということとは違うと思います。
 罪を背負って生きていく…罪と共に生きていく…。
 映像法廷で裁けなくても、「犯罪をおかす」とはどういうことかを諭してもらいました。

ばか4人が闇の中に葬ろうとしたところを、見事に軌道修正させました。

始まった時から、新犯人が現れたと言っても前回の決定的な映像の証拠も出てたし、裏があるんだろうなと思ってましたが、やっぱりかと思いました。
10人の若い尊い命を奪った4人は、飯室成男の言うとおり、闇の中には一生苦しまない限り葬れないし、4人のやった事は亡くなった10人の家族を想うと地獄に堕ちても自業自得だし、ましてやマルは人のお金を盗んで謝らない上にキャバクラの女の事しか考えてない、結局自分の事しか考えない登場人物達しか居ないなと思いました。
僕やり 最後は漫画もあえて読んでないんですが、最高のバットエンドを望んでます。



僕やり最初は苦手な漫画でした。1巻を読んだ感想がトビオたちの青春学生ストーリーかと思いきや、高校生じゃありえないほど恐怖な暴力が出てきて、市橋が苦手で偉そうでトビオの生活を無茶苦茶にしてしまう・・・。と思い、読み終わった後は最悪なイメージが強かったです。
 映像もあまり好みじゃなかったのですが続きも気になったので読み続けることにしました。
青春学生ストーリーなんてものではありませんでした。
矢波高校の爆破事件を起こし、波乱万丈な逃亡生活を遂げて真犯人が捕まりました。
爆破事件後の交友関係も見所でした。

マルの裏切りは私だったら絶対許しません。すぐに友達をやめます。

市橋もトップの座から転げ落ち哀れな車椅子生活になりましたね。市橋のことは本当に嫌いでしたが読む巻数が増えるたびにトビオとの関係が良くなり少しずつですが好きになりました。

市橋が自殺したときはショックでしたが作者さんは人間の弱さや人間関係の脆さを明白に漫画に表していると感じました。

トビオ達は大人になって結婚して稼いでも本当の幸せは手に入らないと思いました。

僕やり最終回はドラマはどんな結末が用意」されてるのか

最終話楽しみにしています

見逃さないように、したいですね





僕やり最終回前にこれまでの話を見返して気付いたこと。

・第9話までの過程で4人が人として変化。清濁どちらもあるからリアリティを感じる。また、トビオは空っぽで繕うだけだったところから迷いや葛藤を与えられて人としての深みが感じられ、パイセンも、わざとおちゃらけているけれど、実は繊細で脆い。伊佐美は男気あるし、マルはしたたかだけど、心では? 彼らの本質が最終回でよりクリアになるといいな。


・初回の印象で、男子と女子の描き方に性差別が出てしまうように危惧していたけれど、今は女子の立ち位置に好感。蓮子と今宵ちゃんが、強く潔く、母性もある。
・「好き」のやきもきするような表現が上手い。
・爆破、暴力、性の描写を捨てなかったのは英断。あれがないと、4人も市橋くんも何を省みているのか説得力に欠けてしまう。この作品の良いところのは、罪や悪、やってしまったことを無かったものにしなかったこと。ラストで美化しないで欲しいな。

なんだかんだ言っても、既に予告最後でのトビオの泣き顔に持ってかれていますが、最終回が楽しみです。

ヤフーみんなの感想引用





僕やり動画配信VOD最終話見逃したら
無料で観るならビデオパスかユーネクストですね


どちらも無料期間がありますのでお得に視聴出来ますよ

僕たちがやりました最終回ビデオパスの方はこちらお試し期間は30日あります

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

AUの方限定動画配信サービスです

登録時に540ポイントもらえるのでそのポイントで
僕たちがやりました9月19日放送最終回視聴出来ます


映画の割引がかなりお得です


管理人おすすめはドクターX全て見放題


どこもこんな配信ありませんよ


無料期間である30日以内の登録解除は料金かかりませんので安心してくださいね





僕やり最終回動画はもちろん雑誌も読みたい方&アダルトも見たいそんな方はユーネクストがお薦めです

通常基本月額使用料1990円税抜きの動画配信サービスを見放題作品31日間無料で体験できます

ユーネクスト

ドラマ僕やりは1話324円必要なのですが

ユーネクストは初回登録時に600ポイントもらえますので実質1話無料で
ドラマ僕たちがやりましたを視聴出来ます


管理人お薦めはドラマ「こうのどり」です

1話~最終回まで見放題

10月スタートですから復習にどうぞ

雑誌も読めますし、人気の高い動画配信サービスです

無料期間である31日以内の登録解除は料金かかりません ので安心してくださいね



動画サイトデイリーモーション、YOUTUBE,panndora,FC2,MIOMIOなどは映像動画削除されて見れないです


ビデオパスかユーネクストが実質無料で最終回見れるので良いですね


FODは無料では見れないし、テレビにも対応していないので微妙ですね