窪田正孝主演ドラマ僕たちがやりました(僕やり)動画

6話見逃した


この記事ではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』を見逃した方のために

お得に視聴できる動画配信情報を紹介します



 


火9ドラマ僕やり6話予告動画


 僕やり6話見逃し配信はどこで視聴する?

ズバリここ

U-NEXT

 

 

31日間無料

※無料作品は31日間無料です

僕やり6話は有料です

ですが登録と同時に600ポイントもらえるんですね

そのポイントで見逃した僕やり6話を視聴することができます

登録と同時に600ポイントもらえるところはここだけですね

新作は有料ですけど、無料作品の量が半端ない

アダルトもありますし

雑誌も70誌以上読み放題

テレビにアプリ入ってればテレビの大画面でも見れますからね

もちろんスマホ、パソコン、タブレット全OK


ただ人によって視聴環境がちがいますから

だからお試しがあるんですね

無料期間内に解約となった場合料金はかかりません

 

それ以外の動画配信サービスは1話324円必要です

ちなみに、Hulu配信されていません

FODが有名ですけど


※プレミアムでは見れませんよ

無料期間はないので、微妙です

それでもDVD発売前に即視聴できるのはありがたいですね

再放送を待つ必要もないですから

デイリー、パンドラ、youtubeなどの無料動画サイトで

探すだけ無駄だと思います

 

僕やり 視聴者の感想&動画情報1

原作を知っている者としては、実写化ドラマと聞いて内容的に不安がありましたが、雰囲気や面白さは変わらず毎回楽しく見ています。

マルが風俗ではなくキャバクラにハマっているのは時間帯の都合上仕方無いかなとも思いましたが、キャバクラであれだけ豪遊したら600万円あっても足りないんじゃ…?と思った矢先に底を尽きていたので納得出来ました。
演じている役者さんは、マルのクズさを上手く表現できていてとても好感が持てます。(キャラクターとしてのマルは大嫌いですが…)

ドラマでは原作に登場しないキャラクター(水川あさみや、怪しいヤバ高教師など)がいるので、今後の展開が気になります。
どういう風に物語が終結するのか、最終回までとても楽しみです。

 

僕やり見逃し配信はどこで視聴する?

U-NEXT

 

 


 

 視聴者の感想&動画情報2

トビオって意外と適応能力ある!と感じる第4話でした。
犯人探しから一転ホームレス…有り得ない状況でも何とかやれるトビオって凄くないですか?
ヤング先輩との出会いは最高でしたね。
紙袋からズボンも靴も出てきて、万引き2段?
インパクト大の新キャラで、しかもイケメン!
このままヤング先輩と行動を共にすると思ったのに、まさかのゲイ?
ぶっ飛んでるなぁと思い笑えました!
馬鹿なシーンの一方で、シリアスなシーンもありましたね。
市橋の涙には、こっちも苦しくなり、キュンとしました。
市橋はもう歩けないの?
奇想天外なストーリーなのに、たまにリアリティがあり、不思議なドラマですね。
でも、すっかり虜です!次回も絶対見ます!


僕やり6話動画デイリー、パンドラ、youtubeなどの無料動画サイトで

探してもないと思います


削除がすごいですから


TVERでも配信されないので見逃したら


公式の動画を視聴することをお勧めします