僕やり 3話=8月1日 動画無料はデイリー、パンドラより
ビデオパス、ユーネクストと言うことで記事をお届けします




僕やり 3話=8月1日 主要キャスト達があまりに老けていて高校生には無理があるだろうと思いながらも楽しく見れました。


特に永野芽郁ちゃんがすごく大人びててびっくり。彼女と窪田正孝とのやりとりは高校生らしいなと安心しました。それにしてもヤバ高の人達、ホントにやばいですね

一話で早速大きな事故が起きてしまいましたが、これもパイセンがお金の力で隠そうとするのでしょうか。爆発させて驚かせようという彼等のイタズラは、一見ありえないでしょと思う内容ですが、最近の高校生にはネットを通して色々な知識や知恵が身についてるから、

現実に絶対起きないとは言えないイタズラだと思いました。このドラマを見て馬鹿な考えは起こすなよと現役高校生に伝えたいです。

僕やり見逃したらお得&無料期間のある人気動画配信サービスを紹介します


僕やり8月1日3話動画 見逃し配信をお得&無料に視聴できる動画配信サービスを紹介します



「FOD(フジテレビオンデマンド)」

1話300ポイント必要で無料ではありませんが

僕やり ドラマ動画1話最速配信なので人気があります

雑誌も80誌以上読み放題

やはり今すぐ見たいって方にはFODがベスト 

ココが一番早いです

無料の見逃し配信TVERでは配信していませんので

もちろんDVDレンタルなんてはるか先ですから

今すぐ見たいって方にはFODがベスト 



漫画の原作があることを知らずに1話を視聴しました。前半から後半にかけての内容はよくあるタイプの学園ドラマなのかなと思って観ていましたが、ラスト5分あたりの展開には衝撃を受けました。仲の良い平凡な学生達が思いがけず背負うことになってしまった大きな罪とどう向き合っていくのか。2話以降も楽しみに観続けたいと思えるドラマです。また主演の窪田正孝さんは実年齢では20代後半ですが、高校生役にも全く違和感がなく演技力もあるのが魅力的です。




僕やり8月1日動画3話
配信は少し遅いが無料で視聴したい&雑誌も読みたい&アダルト動画も見たい

そんな方はこちらをどうぞ

U-NEXT


31日間お試し登録でも新作僕やりも視聴できる600ポイント付与されます

そして雑誌も70誌以上読み放題

他の動画配信サービスにはないアダルト動画も視聴出来ます


僕やり8月1日3話
フジテレビ系
毎週火曜 21:00~21:54

主題歌:僕たちがやりました/DISH//



視聴者の感想



「僕たちがやりました」を見ようと思ったのは、窪田くんが主演だったから。
その他のキャストやストーリーはあまり知らないまま見ましたが、とても面白かったです。
窪田くん演じるトビオや、その仲間のマル、パイセン、伊佐美のあのなんとも言えない関係性もよかったし、トビオと蓮子がお互いに好意を持っているけど幼馴染だからか素直には言えないところもいいですね。
以前好きだった学園ドラマ「ごめんね青春」に出ていた川栄さん・鈴木さん・今野さんが出ていて、懐かしくなったりもしました。
それから、DISH//が歌う主題歌もドラマに合っていてよかったです。
これからどうなっていくのか…第2話もすっごく楽しみです。



キャストが今時の方々ばかりだったので、楽しみにしていたのですが、思っていたより怖い内容でした。出ている人達は結構笑っているシーン多かったけれど、私にはお互い笑えないレベルの喧嘩だと思いました。ヤンキー達の暴力は昭和的で古いドラマだと最初は思っていけれど、仕返しが爆発という事でやっぱり現代的にしているなと感じました。次回から逃亡劇のような予告だったので、思わぬ方向へ向かい、想像を超えた内容だったので楽しみです。あとキャストがとにかく魅力的で、目の保養にもなるし、芽郁ちゃんも可愛くて、それだけで惹かれるドラマだと思いました。




ドラマを観た後に、第一話が無料だったのでネットで原作を読んでみたのですが…。パイセン役の今野さん、原作とビジュアルがソックリでビックリしました。ヴィジュアルもですし、少し棒演技っぽいけどギャグシーンは決まるというのが味になって、まコメディアン出身というのがうまく活かされた配役だと思います。トビオグループも結構似ていて、演者さんの実年齢があまり気にならなくなりました。内容としては、最後に大爆発が来るまさかの展開で一話の幕を閉じ、次週がとっても気になる終わり方で良かったです。