7月18日新ドラマ窪田正孝主演 僕たちがやりました見逃し配信は?
2017年7月新ドラマ僕やりはTVERなどの公式無料の見逃し配信はないので
もちろん無料動画サイトのパンドラ、デイリーモーションでもありません





ヤングマガジン連載の人気マンガが
原作である7/18放送開始の新ドラマ
【僕たちがやりました】

“そこそこ”で生きてきたはずの
イマドキの若者4人が
ひょんな事から起こしてしまった
爆発事件をきっかけに
普通の高校生から爆弾殺人犯となり
始まった青春逃亡劇

僕やり見逃したらお得&無料期間のある人気動画配信サービスを紹介します


僕やり ドラマ動画1話をお得&無料に視聴できる動画配信サービスを紹介します



僕やり ドラマ動画を見るなら公式「FOD(フジテレビオンデマンド)」

1話300ポイント必要で無料ではありませんが

僕やり ドラマ動画1話最速配信なので人気があります

雑誌も80誌以上読み放題






配信は少し遅いが僕やり ドラマ動画1話無料で視聴したい&雑誌も読みたい&アダルト動画も見たい

そんな方はこちらをどうぞ

U-NEXT

配信は3~4日遅れますが

31日間お試し登録でも新作僕やりも視聴できる600ポイント付与されます

そして雑誌も70誌以上読み放題

他の動画配信サービスにはないアダルト動画も視聴出来ます


窪田正孝主演、そしてまだ高校生役をやってくれる!という点でまず興味を持っています。

僕やり原作は読んでいませんが、不良や警察からの逃亡劇とのことで、窪田正孝の身体能力がどのぐらい発揮されるのかという点にも期待が高いです。

「僕たちがやりました」がどの程度のやらかしなのか、そしてそれがどの程度の罪と、
被害をもたらし逃亡することになったかのか。

アクションは勿論、仲間達との友情や裏切りなどのストーリー面も気になっています。

僕やり夏にピッタリの青春ドラマを期待しています!